メイン | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月24日 (火)

B-1グランプリ入賞 ホルモン焼きうどんランチ新登場!


お待たせいたしました!
闇市のホルモンの里、岡山県津山
B-1グランプリでそのご当地名物ホルモン焼きうどんが入賞しました。

時空を飛び越えて、真岡闇市にその岡山津山名物ホルモン焼きうどんが新登場!小ライス、みそ汁付で880円(別、ランチサービス)

神戸牛のとろとろ丼


ランチの名物数あれど・・・
あの神戸牛のちまき、すねを使い、オリジナルたれでコトコト煮込みました。お肉は柔らかく、神戸牛の優しい味がだし汁にしみ出ます。闇市のランチで必ず一度はご賞味いただきたい逸品です。最近は松阪牛のルートも出来ましたので松阪牛でも作ってみたいと思います。

黒毛和牛100%ハンバーグランチ

闇市名物数あれど・・・  この黒毛和牛100%ハンバーグはつなぎを最低限につくりました。黒毛和牛の甘味とつなぎ最低使用ならではの肉留感を味わってください。自家製作のオニオンソースとのマッチングもお楽しみください。他に黒毛和牛100%チーズハンバーグもございます。
100%栃木県北産コシヒカリ米使用のごはんとみそ汁付で1080円(別)、チーズハンバーグは1180円(別)

赤もつ小鍋ランチ

お待ちかね!一昨年前にリリースして大人気、今や闇市の名物の一つ「赤もつ鍋」を小鍋にしてランチにしました。闇市の自慢のホルモンから良い出汁が出て、秘伝のタデギとコラボします。1380円(別)
辛いのが苦手という方には、塩ショウガ味の白もつ小鍋もご用意しております。

2009年11月22日 (日)

真岡闇市OFFICIAL SITEのOYAJI BLOGもよろしく

真岡闇市OFFICIAL SITEのOYAJI BLOG
http://www.moka831.jp/yamiichi/index.php

真岡 闇市 のサービス一覧

真岡 闇市