« 松阪牛ハンバーグランチ元旦から新登場! | メイン | 闇市祭3月31日まで延長します! »

2011年2月15日 (火)

第7回闇市祭開催!和牛すき焼き鍋付焼肉食べ放題で「Wの衝撃」

お待ちかね!2月16日から3月15日まで第7回闇市祭を開催します。今回は各食べ放題コースに黒毛和牛のリブロース、肩ロースなどを使ったすき焼き鍋を付けちゃいました。和牛スキヤキと焼肉食べ放題で「Wの衝撃」を味わってください!さらにメニュー数が大幅に増加しました。2500円コース53品目、3200円コース60品目そして前沢牛も食べ放題の4800円コースは83品目に及びます。更に更に中学生のご家族に朗報・・中学生以下がなっなっなんとぉ~今回「半額」でご提供。(ただし大人一人に付2人まで)4歳以下無料。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564797/28304307

第7回闇市祭開催!和牛すき焼き鍋付焼肉食べ放題で「Wの衝撃」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

真岡 闇市 のサービス一覧

真岡 闇市