« 第8回闇市祭「本物すっごい30days」 | メイン | 今年の闇市の鍋シリーズは更に凄い! »

2011年7月29日 (金)

松阪牛100%ハンバーグ(ランチ)

松阪牛を100%使って作る松阪牛100%ハンバーグが
完成しました。日本のブランドとして有名な松阪牛は非常に高級な牛肉です。当店では、Japanブランドの逸品を、闇市ファンのみなさまに手軽に味わって頂きたいという思いで、この「松阪牛ハンバーグ」を作りました。

本当に美味しいお肉でつくるハンバーグは風味が違います。
ハンバーグの素材になる松阪肉のミンチは、肉臭さがありません。
脂も手の上で溶けてしまう位、体内に止まりにくい良質な脂です。

さらに、当店で仕入れている松阪牛は、本場松阪から直送
されています。松阪牛は特に厳格な個体識別システムを確立しており、産地と生産者、そして飼育状況までもが明確だから、本当に安心してお召し上がり頂く事ができるのです。

味にこだわる人、健康にこだわる人、安全にこだわる人…
すべての人々の満足をかなえるために、
当店では松阪牛にこだわり続けています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564797/28304317

松阪牛100%ハンバーグ(ランチ)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

真岡 闇市 のサービス一覧

真岡 闇市